topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


バザーに向けて - 2010.07.20 Tue

2010_0716b.jpg
11月に教会でバザーが催されます。
お母様の会があり、その会からも手作り品を出品します。

私は世話役をさせて頂いているので、手作り品を考えなければなりません。
そこで試作品をいくつか。
手作りの得意な方からあまり得意でない方まで、楽しく作れるようなものを作ってみました。


2010_0716c.jpg

針を全く使わないで出来るキャンディーに、バックステッチのみのドングリのストラップ。
簡単なビーズ刺繍のハート型ストラップの3種類。

早速先日は、手作り会の日でした。
40名弱のお母様方が一生懸命に手作りをして下さいました。
子供たちも喜んでくれるかしら?

11月までまだ時間があるので、少しずつ品物を揃えたいと思っています。
みなさま、頑張りましょうね

● COMMENT ●

楽しみ!

可愛いですね!すぐ売り切れかな。
楽しみです。楽しみ?あら?私達もバーザーに向けて何か作るのかしら?
どうしましょう~

satomiさん、こんにちは~!

お暑ぅございますぅ~(~_~;)

バザーの準備、ご苦労様です~♪
でも、さすが~satomiさん!!
かわいらしくて、みなさん喜んでくれそうなものばかりですね~♪

みんなで作りましょう~・・って
企画するのは案外大変??
それぞれに好みや得手不得手がちがって、
みんなが好きでみんなで作れそうなもの・・・
考えるのが大変でした・・・・^_^;

heartyさん>
フフフ・・・ご婦人の方々にも11月に手作りをして頂きます♪
昨年もそうでしたよね。
結構盛り上がって私は楽しかったのですが。
heartyさんも宜しくお願いしますね!

ちまちゃん>
毎日暑いですね~。

そうなんです。企画は結構大変。
手作りがみなさん得意とは限りませんものね。
不得意でも楽しく出来たらと思いながら考えてみました。
みなさんの楽しそうな表情を見てホッとしました。

バザー作品、何かいいアイデアがあったらぜひ教えてくださ~い!

暑いです~~^^;

ご無沙汰(読み逃げで・・・v-292)しています

バザーの作品、そんな事も随分昔(苦笑)ありましたぁ~(苦笑)
satomiさんの企画はいつも楽しそう~☆
キャンディー、可愛いですねッ♪
お孫ちゃんの夏休みの宿題にも良いかなぁ~
↓以前紹介されていた編み機での作品もいいかしらぁ・・・・と
今はお孫チャンの自由研究等の宿題の
課題に悩まされます~~v-388

オフ会そちらに行く予定と合えば
参加してみたいなぁ~と思っていたのですが
刺激一杯ですねッ(*^^*)
暑さもですが、オフ会の皆様のあつさで、倒れそうですネ!
satomiさんにも、お会いできたのですねぇ~♪

パにママさん>
本当に毎日暑いですね~。

お孫ちゃんの夏休みの宿題ですか♪
自由研究に機織りはいかがですか?
フェルトのキャンディーも簡単ですし。
女の子ならなおさら楽しく出来ると思います。

オフ会は、本当に刺激いっぱい!
パニママさんもこちらにいらっしゃる時はご連絡くださいね~。
上手くオフ会の日程とあったらぜひぜひご一緒いたしましょう!
パニママさんともお会いしたいわ。

satomiさん、とてもお忙しそうね。
試作品、可愛い♪
皆様が喜んでくださりそうなお品の数々。 即完売かしら?
気候が過酷な時期ですから、無理されないようにね♪

tomoさん>
コメントありがとうございます!
子供たちに喜んでもらえると嬉しいのですが。
みんな頑張っています♪

それにしても毎日本当に暑いですね。
今日、こちらは雨。
それでも気温は上がるらしいです。
蒸し暑いのも嫌ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/401-d483dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ・プティ «  | BLOG TOP |  » Needlework Clubオフ会

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

