topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キラキラ・プティ - 2010.07.26 Mon

2010_0723b.jpg
プティ(収納式ネックストラップ)を購入。
そしてキラキラと輝くスワロでデコレーションをしました。

これって社員証とか、携帯とかをぶら下げる物なのですが、一緒にお買い物に行ったyuminちゃんと「ハサミをぶら下げておくのはどうかな?」ということとなり即購入。

2010_0723a.jpg

ハサミを首からぶら下げるのは危険?
でもゴチャゴチャになったテーブルの上から探す手間も省けるし・・・。

そうだハサミ入れを作ってぶら下げれば良いんだ!!!
ま、とりあえず一度使ってみるとしますか

● COMMENT ●

豪華!

やっぱりほとんど使い切ったsatomiちゃんの方が豪華だわ!!
リベンジにもう一度作ってみたくなった アハハ
やっぱり「はさみ入れ」いるよね~。私も構想中で~す(よって なかなか首からぶら下げられない アハッ)

yuminちゃん>
一番小さいストーンをあと数個欲しかった~少しだけ隙間が。
欲張り?(笑)

yuminちゃんの黄色系も素敵だよね。
私ももう一度作りたい!
ハサミ入れ出来たらお披露目してね♪

すごい!原型はどんなのだったっけ?(笑)
Y姐さんのと比べるとおもしろい。
好みがちゃんと現れるのね。
次ははさみケースが見られるかな?

カエルちゃん>
原型は卵型。
色々なデザインで作ると楽しいよね、きっと!
ハサミケースの前にパッチもやっておかなきゃだよ~
1年熟成物を(苦笑)

こちらでも、プティ♪

satomiさんは、ほとんど全面に貼り付けたのね。綺麗~♪
はさみのカバーは、是非作ってね~。お二人とも怪我!なんて事になったら、大変よ~(笑)

tomoさん>
アハハ、欲張って全面つけました(笑)
キラキラしていて綺麗ですよ♪
色によって全然雰囲気が変わるんですね。
本当、カバーつくらないとですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/402-6ebb1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » バザーに向けて

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

