topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


紫陽花 - 2010.08.10 Tue

2010_0809.jpg

既に時期は終わってしまいましたが、教室のお庭に咲いていた紫陽花。
これは7月に撮った画像ですが、私が大好きな種類です。
何という名前なのでしょう???

2010_0809b.jpg

三角帽子のような形。
グリーンと白のコントラストがなんとも綺麗
柏葉紫陽花かと思っていましたが、葉の形が違うのです。

また来年見られると思うと、とても楽しみです。

2010_0809c.jpg
近頃バテ気味な私。
以前heartyさんが勧めてくださったこのドリンクを飲むとちょっと復活!
ビタミンCはお肌にも良さそうだし♪
カロリーオフの物もあるみたいです。

腰に手を当てググイと飲み干し、今日も1日頑張るぞ~


● COMMENT ●

satomiさんこんにちは。
雨が降って少し涼しくなったと思ったのに、今日はまた暑くなりそうですね。
写真のあじさいはピラミッドアジサイの「みなづき」ではないでしょうか?
緑の少し強い「ライムライト」と言う品種もあるのでどちらかのような気がします。
あじさいの中でもやさしくてはかなげで私も大好きな品種です。ドライにしてもキレイに色がつくみたいですよ。

さわらさん>
ありがとうございます!!「みなづき」ですね。
緑の強いものが近所に咲いていました。
それもとっても綺麗でした。
お教室の方はきっと「みなづき」で、近所のは「ライムライト」だと思います。
名前がわかって嬉しいです。
ドライにしても綺麗に色がつくなんて♪最高ですね。

オフ会では久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
先週のオフ会も色々な方にお誘い頂いていたのですが、両親の金婚式で行けず残念でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

残暑お見舞い申しあげます

ピラミッド紫陽花といいます。素敵ですよね!私もキレートレモン飲んでがんばっていますが やはり このお写真のオリジナルのものが効くみたい?薬ではないから効くっていてはいけないけれど 効く!

heartyさん>
本当に素敵な紫陽花ですよね。

heartyさんから教えて頂いてからというもの、栄養ドリンクではなくこちらを飲むことにしています。
本当、効きますよね!
このオリジナルの方が凝縮されているからでしょうか?
栄養ドリンクより美味しいですし、私もこれでがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/405-99c85dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リボン «  | BLOG TOP |  » Golden Wedding

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

