topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2010.08.23 Mon

2010_0823a.jpg

8月19日は私の誕生日でした
子供たちや夫、義両親、両親、兄弟からもカードやメールが届きました。
そして友人、仕事関係の方々からもたくさんのカードや寄せ書きを頂き、嬉しい日となりました。

私の誕生日=ホームページ開設日
ホームページをはじめて8年目に突入しました。
このところブログばかりで(といっても更新がままなりませんが)ほとんど手を付けていない状態。
それでも遊びにいらしてくださる方々が多く、感謝しています


2010_0823b.jpg
私が大好きな花、カサブランカ。
夫が婚約式の時にプレゼントしてくれた花でもありますが、それ以来、結婚記念日や誕生日といった節目には必ずこのカサブランカをプレゼントしてくれます。
そして今年の誕生日にも

子供の頃は誕生日がただただ嬉しい気持ちでいっぱいでした。
今ももちろん嬉しさは変わりませんが、それと同じくらいに感謝の気持ちでいっぱいになります。

子供が誕生した時に「生れてきてくれてありがとう」と思い、今でも子供たちへの誕生日カードにはその言葉を書きます。
夫から(子供たちに書いている立場の)私へ送られたカードに、その言葉が書かれていました。
大人でも嬉しいものなのですね。

ちょっと惚気半分のブログとなってしまいましたが(笑)
また新しい1年、ポジティブに前進して行ければと思っています。
ホームページ、ブログ共々、よしくお願いします。


● COMMENT ●

おめでとうございます!
公私共々お忙しそうですが、どうぞお身体に気を付けてくださいませ。これからもご活躍を応援しています。

りょうこさん>
ありがとうございます♪
段々無理の利かない年となってきました(苦笑)
忙しいながらも楽しい毎日。
これからもよろしくお願いしますね。

8月生まれだったのですね。
宅の長女は18日生まれ♪ 一日違いだなんて。。
とってもステキな家族なんですね~。羨ましいです。
我が家ときたらそんなロマンティックな雰囲気はまるでないんです。
これからも宜しくお願いいたします~。。

プリンセスさん、こんにちは♪
まぁ、お嬢さんとは1日違いなのですね。
おめでとうございます。
ちなみに18日は吉川晃司の誕生日。
昔、彼のファンだった友人がいつも言っていました(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね。

satomiさん、こんにちは~!


遅くなってしまったけれど、

☆☆~お誕生日おめでとうございます~☆☆

こちらの地方では2月と8月生まれは「良い所にお嫁に行く」って言い伝えがあります♪
あながち、嘘じゃないんですよ~~♪
私の周囲の2,8月生まれさんはみんな幸せそう~~(^-^)

うちのにいに(長男)も8月なので、良いところにお婿さんにいくかしら・・・笑

ちまちゃん>
おはようございます♪

メッセージありがとうございました!
2月生まれと8月生まれですね。
じゃぁ、私は良いところにお嫁に行ったのかしら???

ご子息様もきっと良いところにお婿さんにいかれるのね~笑

土地によって色々な言い伝えがあって面白いですね。
私もそうと信じましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/409-13017ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工作 «  | BLOG TOP |  » リボン -Part2-

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

