topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


工作 -番外- - 2010.08.28 Sat

2010_0824b.jpg

額に見立てた飾りのくり抜き部分を使って作りました。

くり抜いたものが大量に余り、なんだか勿体ない!
貝ボタンを付けてレースでちょっと洒落っ気を出して
また違ったものが出来上がりました。

くり抜き部分を使ったということは、当然大きさも更に小さくなります。
こうなるともっとミニを作りたい!という衝動に駆られてしまいます


● COMMENT ●

satomiさん

又、小さな小さな額ですかぁ~♪
あの小さな額の中ですもの
かなり小さいですねッ^^

7月からバタバタしていて
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
私も8月生まれ^^
satomiさんと一緒で嬉しいです^^
確か去年もそんな事、言ったような気がします~♪

パニママさん>
ありがとうございます♪
そうそう、パニママさんも8月でしたよね。
おめでとうございます!
暑い時期に生まれたので暑さには強いと思っていましたが、さすがに今年は厳し~い。

この飾りは、小さいです♪
でももっと小さいものを作りたいっ。
小さいものへの憧れは続きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/411-8e38fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザルツ «  | BLOG TOP |  » トウモロコシ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

