topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


繊維タップリ - 2010.08.26 Thu

2010_0826.jpg

先日、コストコへ買い物に行って来ました。
そこで見つけたのが“ごぼうチップス”

とにかく美味しく、あっという間になくなってしまいました。
ビールに合いそうなこのごぼうチップス、そのまま食べてもしいし、サラダに入れても良さそうです。
日本人に足りないといわれている繊維もタップリ!

同じ揚げ物でも、ポテトチップスよりは栄養があるから~♪
・・・と言いながら食べてはいるものの、やはり揚げた物。
食べ過ぎ注意ですね。

● COMMENT ●

最近は健康を重視した食品も多く出てる中
手軽に摂取できるのも魅力の一つよねぇ^^
しかも、美味しいときたら!
つい食べ過ぎちゃうのも否めないかも~^^;
特に今年の猛暑続きだと、お台所で手の込んだお料理も手抜きがちですもん♪
北海道住宅もエアコンが必要になってきたわぁ~!

yuuちゃん>
北海道も暑かったみたいね。
長野も以前はエアコンいらなかったのに、近頃はそうもいかないみたい。
暑いと料理も億劫になってきちゃうものね(って暑くなくても?笑)
昔は美味しくないけど健康にいいから・・・というのが多かったけど、今では美味しいのに健康的というのが多くなった気がする。
上手く取り入れないとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/413-842ae716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トウモロコシ «  | BLOG TOP |  » 忘れられていた存在

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

