topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハート - 2010.09.03 Fri

2010_0903b.jpg

メインのハートが終わりました
相変わらずカメの歩みです。

花糸の優しい色合いが、このデザインにとても合っています。
出来上がりが楽しみです。

● COMMENT ●

かわいいピンクにかわいいハート
私も先が 楽しみです~!

お料理、私も結婚するまで ご飯しか炊けなかった~ アハハ
おかずなんて 見よう見まねで 実家の母も呆れていましたよ。
でも食べることは好きだったおかげで なんとか 今日まで 主人も無事にいますわ。

でも ふとしたの娘が心配になって来ました。今日はご飯でも炊かせるかな~

楽しみにしていたステッチです~~^^

可愛いピンク(私好みデス♪)
デザインも素敵ですね
又々、ミクロの世界ですか?

私も今年中に仕上げたいステッチがあったの
今(余りの暑さで忘れていました・・・苦笑)
思い出しました・・・^^;

カメの歩み、私もです(*^^*)
ノロ、ノロ頑張ります

たむさん>
花糸の優しい感じがハートに合っていて気に入っています。
完成まで頑張りますね!

そうそう!私も見よう見まね。
食べる事って大切ですよね。
最近の子は、食べることに貪欲でないそうです。
食べることは生きること。だから“生”に対しても希薄なんだとか。

お嬢さん、ご飯炊けたかしら?(笑)
甘やかしはいけないってことでしょうかね。
我が家も自炊が出来るように男も女も鍛えなければ!

パニママさん>
楽しみにしていてくださったなんて嬉しいです♪
励みになります!

毎日本当に暑いですよね。
エアコンをガンガンに効かせた部屋でステッチしています。
お互いカメの歩みで完成させましょうね。
パニママさんのステッチも楽しみにしています。

かわいい♪

ピンクの色味といい、とてもかわいいですね♪
完成が楽しみです。

ところで先日は機織りの詳しい説明ありがとうございました。
あの後すぐに娘と作りました。
幼児2人・・・
日々忙しく、お礼が遅くなりすみません。

トップ(?)のニールスヤードの画像は
きっとオリジナルなんですよね?
素敵です~♪


まるねこさん>
小さいお子さんがいらっしゃると忙しいですよね。
わざわざご報告をありがとうございました♪
機織り、楽しく出来たでしょうか?
大人も結構楽しめますよね。

ニールズヤード、残念ながらオリジナルではないのです。
ビンの色が素敵ですよね。大好きな色です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/417-ba124834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレスレット «  | BLOG TOP |  » 料理

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

