topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザルツブルガーゲシェンク - 2010.10.06 Wed

SE.jpg

“ザルツ”といつもこのブログでは省略をしていますが、私が習っているのは“スタジオカノン主宰西京子先生のザルツブルガーゲシェンク”です。
西先生は福岡を拠点とし、活動をされています。
以前はヴォーグでも講師をされており、その時お世話になりました。
西先生と出会ったのはもう十数年前。
私は一時忙しくなりザルツから離れましたが、今は友人でもあり、ザルツブルガーゲシェンク分教室をしているてんちゃん(てん先生ですね。)のお教室に通わせて頂いています。

そのてん先生が、この度ミニレッスンを行うこととなりました。
詳細はこちら

↑画像にある可愛いミニブーケを作成します。
約2時間くらいで完成する素敵なブーケ。
ご興味のある方はぜひご参加ください。

私も来年2月に卒業出来るよう、頑張ります♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/427-c6696c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐりネックレス «  | BLOG TOP |  » 秋を探しに

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

