topimage

2017-04

 - --.--.-- --


スタジオカノン シュトラウスの会作品展 - 2010.10.14 Thu

2010_1005.jpg

スタジオカノン主宰 西京子先生お教室の作品展が福岡であります。
スパイスや木の実など自然の恵みいっぱいの素晴らしい作品が並びます。
お近くの方、ぜひとも足をお運びくださいね。

2010年11月23日(火)~11月28日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
福岡市中央区天神にある「いとやギャラリー2F」


● COMMENT ●

satomiさん、情報をありがとうございます。 時間が取れたら立ち寄ってみますね。
スタジオエスタシオンのツリーの額も、とても綺麗で、しばし見つめていました *^^*

tomoさん>
ぜひぜひ行ってみてください!
キット素敵だと思います。
先生の個展が12月に銀座でも行われます。
私はそちらに行ってみますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/430-be97fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大量 «  | BLOG TOP |  » マカロン型シザーキーパー

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

