topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


バザー作品 - 2010.11.04 Thu

2010_1020.jpg

スワロフスキーが眩しいこれは何だと思いますか?
実はペットボトルのキャップカバー。
これをかぶせるだけでペットボトルのお茶が、高級なもののように感じてしまいます
カバンから頭がのぞいているとちょっとお洒落な感じ♪
こちらはFさんが作ってくださいました。
ありがとうございます


● COMMENT ●

キラキラ物には 惹かれる私
ん? これ中は何でできているのぉ~?

すご~く おしゃれです!

たむさん>
こんにちは♪
やはりキラキラ良いですよね~

中はプラスチックです。
キャップのキャップ(笑)ってなんか変ですが、とてもおしゃれなんです。


こんばんわ✦
キラキラのスワロはプリも大好きです。
今ネイルのレッスンに通っているのでスワロが沢山あるのでデジカメやら、バックホルダーやらを練習の為と言いつつデコっています。
キラキラ大好きですーー。
↓ アイスノンもどき、作ろう作ろうと思いながらもまだ作れていません。
沢山のアイスノンもどき、いいわーー。

プリンセスちゃん>
キラキラ惹かれますよね♪
プリちゃんの周りは常にキラキラなのね。
バッグホルダーいいですね!
私も作ってみようかしら?
アイスノンもどき、お勧めです。
ぜひぜひ作ってみてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/434-9a47a24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“ギャッツビー”の人 «  | BLOG TOP |  » スタジオエスタシオンのレッスン

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

