topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


“ギャッツビー”の人 - 2010.11.12 Fri

2010_1105a.jpg

この方、なんだかとっても歌えそう
・・・と思ったら、ギャッツビーのCMのバックで歌っている(キム○クがCMをしている)GARY ADKINSさん。

先日、山野美容学校の校長特別授業があり、ゲストを呼んで楽しいとのウワサを聞き、呼んで頂きました。
彼はJaneさんの友人。
見た目通り歌が上手い!!
笑顔も素敵な方でした。

黒人の方を見ると、全てが歌えて踊れるように錯覚してしまう私。
だが夫曰く、全て歌が上手く踊れるとは限らない。
日本人が全てお茶が出来て日本舞踊が踊れるとは限らないのと一緒よね。。。


2010_1105b.jpg
10月にあった芸術祭にも呼んで頂き、その時彼女が“花嫁クイックチェンジ”なる花嫁の早着替えをショーとして披露していました。
今回の校長特別授業は、その時のカラクリを披露。

白無垢からはじまり、色内掛け・・・最後はウェディングドレスと
あっという間にヘアーも衣装にあった形に変えて行くのです。
仕掛けが色々とあり、感心するばかり。
私は、ただただ見とれていました。

帰りに彼女のオフィスでコーヒーブレイク。
ん???・・・以前にはなかったものが・・・
2010_1105c.jpg

足マッサージ機
ちょっと拝借してみたら、すごい!
一家に一台欲し~い。
ふくらはぎのシェイプにも効きそうです。

今回は夫婦でお邪魔したのですが、帰り道、夫婦共通の友人にバッタリ会いました。
会うのは約20年ぶり
とっても嬉しかったです。
幸せな気分で家路に着きました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/435-58c0c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子教室 «  | BLOG TOP |  » バザー作品

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

