topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよバザー - 2010.11.15 Mon

2010_1114a.jpg

昨日、教会のバザーが開催されました。
開催の時間となりホールのドアを開けた途端、人!人!!人の波が押し寄せました。
沢山の人でにぎわい、楽しいものとなりました。

こちらはドラジェ入りクリスマスブーツ。
手のひらサイズの小さいものなので、ちょっとしたプレゼントに最適!


針がねハンガーのクリスマスバージョン
2010_1114b.jpg

松ぼっくりを付けて、更にクリスマス度アップ
2010_1114c.jpg

こちらはキャンディ・バッグ。
この中にキャンディが入っています。
はじめはキャンディ・レイを作る計画でした。
が、昨日は成長感謝礼拝(七五三)といいうことでキャンディ・レイは子供たちみんなに配られるということだったので急遽変更。
2010_1114d.jpg

ベイリーフとパプリカのリース。
キッチンに飾っておけば香りも良いし、ベイリーフをそのまま使えます。
これも優れものです。
2010_1114e.jpg

こちらは80代のおばあちゃまが作ってくださったフェルトオーナメント。
手に隠れてしまうほど小さくて可愛い
馬の他にウサギやカメ、犬など沢山作ってくださいました。
2010_1114f.jpg

壁掛けです。
ポケットになっていて実用的。
2010_1114h.jpg

リバティの布を使い、他は全て刺繍です。
2010_1114i.jpg

もっともっと沢山の品物があったのですが、画像を撮る暇もなく・・・
でも大盛況でとても楽しいバザーでした。
品物作りにご協力くださった方々、材料を献品してくださった方々、バザーに参加してくださった方々、皆様本当にありがとうございました。


● COMMENT ●

お疲れ様でした。もっと色々素敵な物があったのですね。礼拝後では 遅かったのね・・・皆様 楽しまれたことと思います。

Heartyさん>
昨日はありがとうございました。
報告が終わり、しばらくしてから開場としたのですが、あっという間に色々と売れてしまいました。
準備は大変でしたが、楽しかったです♪

satomiちゃん、ご無沙汰しています。
そして、お疲れ様でした^^
バザーと思えないほど素敵な作品の数々で多く方が毎年楽しみに足を運んでいらっしゃるのが頷けますね^^
↓↓の「クリスマスツリー額飾り」も、お近くだったらレッスンを受けたかったわぁ~!せめて刺し掛けにしたままのステッチをストッキングにお仕立てしなくちゃ~!
そうそう、今回HPを閉鎖するにあたってBlogのタイトルへと移行したので、忙しいと思いますがお時間のある時に変更をお願いしますね。

タイトル

yuuちゃん>
ありがとう!
バザーは準備が大変だけど、やっぱり楽しいです♪
手作りが好きな方って結構いるの。えっ!この人が?なんてちょっと失礼だけど思ってしまうような人もいらして、嬉しかったりしてv-410

寒くなってきましたね。yuuちゃんのところは星が綺麗でしょうね。
テンプレートを星にしてみました。

リンクも完了!素敵な名前だね♪

ご無沙汰しています~^^

satomiさん

すっかりコメントご無沙汰しています
毎回今日はコメントしようと思いながら・・・v-292

ステッチ(本)しっかり買いました
私がsatomiさんとお話させていただくようになった切っ掛けのシザーキーパーv-343
satomiさんが出てるかな?と楽しみに覗きました^^;


バザーの作品、色々素敵なアイディアがありますねエ~♪
ペットボトルの蓋、自分用に作りたいです

子供達の幼稚園や学校でバザーのお手伝いなど
大変でしたが
今となっては楽しい思い出です~~v-290

タイトル

パニママさん>
こちらこそご無沙汰していますv-390
ステッチidees見て下さったんですね♪ありがとうございます。
そういえばそうでした。
パニママさんがこちらにコメントをして下さったのがきっかけでしたねv-344嬉しかったです。

教会では毎年バザーがあります。
あれこれ考えるのもまた楽しいです。
ペットボトルのキャップカバーは良いですよ~
ぜひ作ってみてください。
ピンクもとっても可愛かったです。
手作り好きは本当に多くて、色々な方の作品を拝見出来るのも楽しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/438-bb58d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使たちのクリスマス «  | BLOG TOP |  » 箸入れ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

