topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


思いがけず - 2010.11.30 Tue

2010_1124a.jpg

10月・11月と体力的・精神的にも大変でしたが、とりあえずひと段落つきました。
夫から「お疲れ様」と思いがけずプレゼントをもらいました。


革で出来ているお家型ボックスです。
側面にも窓が付いているのですが、小さなカードが入るようになっています。
2010_1124b.jpg

ルーペも入っていました。
2010_1124c.jpg

眼鏡も入れるようになっています。
まだ老眼鏡は使っていませんが・・・ものすごく近い将来必要となると思います(笑)

癒し系のお家。
気持ちも癒されました

● COMMENT ●

NoTitle

可愛いプレゼントと嬉しい気配りv-111
素敵なダンナ様ですね~~~。
のんびりしすぎてダメ出しを喰らってる私は
相当satomiさんを見習わなければなりませんね!!!
そうしてまた1年が過ぎようとしています(笑)
主婦にはせわしい12月ですがゆっくり休まれてくださいね♪

NoTitle

時々主人様からのプレゼントを
ご紹介されていますが
いつも気の利いた素敵なプレゼントで
いいなぁ~♪と・・・拝見しています

本当!癒しのお家です~v-290

今年もアッと言う間、satomiさんのビーズのオーナメントv-354
もう去年の事だったのですねぇ~^^;
ついこの間作ったような気がしています

NoTitle

satomiさん、こんにちは~!

いつもながら、すてきな御夫婦の心遣い、
わたしまで癒されました~~(*^_^*)

ルーペを収納すると煙突のようになるんですね♪
すてき!!
ロバさんかな、ウマさんかな、、、アクセントがかわいい!!

あ~~・・
わたしも老眼鏡、ホントは必要なのだろうに・・・・
今のところ、意地張ってマス(笑)^_^;

NoTitle

マリーさん>
お返事おそくなりました。ごめんなさいね。
いえいえマリーさん、素敵なお宅に素敵なインテリア♪やはりセンスの良いマリーさんのお家です!
我が家は雑然としてい・・・。見習わなくてはならないのは私の方です。
毎年あっという間にこの時期は過ぎ去ってしまいますね。
いつも不義理をしている私をお許しくださ~い。

NoTitle

パニママさん>
そうでした!あのオーナメントを作ってくださったんですよね。
本当に早いですっ!!
年をとるごとに月日の経つのが早く感じられるといいますが、そのとおりです。。。
癒しのお家を見て癒されている場合じゃないわっ(笑)

NoTitle

ちまちゃん>
このお家、本当に可愛いのです♪
老眼鏡私もそろそろ。。。という感じですが(笑)

ちまちゃんのお宅も一番忙しくなる時期ですよね。
でもやっぱり1年でこの時期が好き♪
お互い忙しい中にも楽しみながら過ごしましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/439-118b1a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使たちのクリスマス開催 «  | BLOG TOP |  » アドベント

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

