topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使たちのクリスマス - 2010.11.19 Fri

2010_1119.jpg

ザルツブルガーゲシェンク・スタジオカノン主宰 西京子先生の作品展が開催されます。
木の実の作品はもちろんですが、“クロスターアルバイテン”というワイヤーアート作品が多数出品されます。

“クロスターアルバイテン(修道院の手仕事)”とは、オーストリー伝統工芸で、もともとは修道院の工芸です。
まだ日本ではあまり知られていない工芸ですが、繊細で華やかな作品です。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。


2010年12月5日(日)~12月11日(土)
AM11:00~PM7:00(最終日はPM4:00まで)
ギンザ ギャラリーハウス


12月8日(水)11時~15時まで私もお手伝いをしています♪
遊びにいらしてくださいね。

● COMMENT ●

タイトル

クリスマスツリーも素敵ですネ♪

そちらに居れば是非!拝見したいのですが~~v-292

ザルツはsatomiさんの所で始めて拝見したのですが
実は友達がやっていて(最近まで知らなかったのですが・・)
先日、実物を見せてもらいました

細かい作業が多そうですが
一度やって見たいです♪

タイトル

パニママさん>
お返事遅くなってごめんなさいね。

この木の実のクラフトは、色々なものがありますね。
作る先生によってカラーが全く違います。
西先生の作品は、色使いが大好きなんです。

結構細かい作業も多いですが、とても楽しいですよ♪
パニママさんも機会があったらぜひ!
木の実を集めるのもまた楽しいですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/441-d63b25a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝い «  | BLOG TOP |  » いよいよバザー

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。