topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


全国ハンドベルフェスティバル - 2010.11.23 Tue

2010_1121b.jpg

日曜日は朝から夜まで忙しい1日でした。
クリスマスも近いということで午後からクリスマス曲の練習。

夕方から全国ハンドベルフェスティバルに参加するため、 人見記念講堂まで行きました。
いつもは会場にあるベルをお借りするのですが、やはり慣れないベルでは演奏がし辛い。
ということで今回は、自分たちのベルを使うことにしたのでベルの移動もしなければなりませんでした。
幸い近場だったのでメンバーの車を借りてベルを移動し、他のメンバーはタクシーでGo

このような大きな大会は、色々なチームの演奏を聴くことが出来るのでとても勉強になり良い機会です。
そのチームごとの“色”があり、ただ聴くだけでも楽しい

さて、ひと山を越えたので、お次はクリスマス。
練習もあと2回しかありませんが、チームのみんなで心を合わせ頑張りま~す♪


● COMMENT ●

タイトル

satomiさん、こんばんは~!

わ~~、、21日、同じ日に私もコンサートでした!
10年以上の長いブランク後の久しぶりのステージでした^_^;

ハンドベルの全国大会って、ステキでしょうね~~♪
想像するだけでも良い音色が頭の中で響きます~~(*^_^*)

もうすぐ、一年で一番嬉しくて一番忙しい12月がやってきますねぇ~~

ちまちゃん>
こんばんは♪
ちまちゃんもコンサートだったんですね!
お疲れ様でした。
10年以上経ってもコンサートが出来るなんて素晴らしいです。
ハンドベルの大会もみなさん素敵でした。

そう、もうすぐですね。
本当、一番嬉しくて一番いそがしい!!
ちまちゃんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/443-b5829887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボジョレー «  | BLOG TOP |  » ケーク・サレ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

