topimage

2017-05

 - --.--.-- --


天使たちのクリスマス開催 - 2010.12.04 Sat

2010_1204a.jpg

いよいよザルツブルガーゲシェンク・スタジオカノン主宰 西京子先生作品展が開催されます。
今日はその搬入のお手伝いをしに銀座まで行ってきました。

少しだけ作品のご紹介をしますね。
2010_1204b.jpg

2010_1204c.jpg

2010_1204g.jpg

販売品も色々とあって目移りしてしまうほどです。
2010_1204d.jpg

2010_1204e.jpg

2010_1204f.jpg

やはり画像では繊細さ等お伝えすることができません。
ぜひぜひ、実物をご覧くださいね。

2010年12月5日(日)~12月11日(土)
AM11:00~PM7:00(最終日はPM4:00まで)
ギンザ ギャラリーハウス

12月8日(水)11時~15時まで私もお手伝いをしています♪
遊びにいらしてくださ~い♪


● COMMENT ●

NoTitle

satomiさん、こんにちは~!

京子先生の個展なのですね!!
すてきですね~~

実は先日、
satomiさんのところから辿って
初めてブログにコメントさせていただきました。
「おでかけください」とお声掛けもいただいたのですが、
残念ですが今は上京できないので、
どうぞよろしくお伝えくださいね!!
大成功をお祈りしていますv-300


NoTitle

ちまちゃん>
西先生、きっとお喜びだと思います!
ありがとうございました。
お会いしたら必ず伝えますね♪
いつかぜひ実物を見てください。
やはり違うんですよ。
どんなジャンルの作品もそうですが、画像と実物は違いますよね~。
明日は私もお手伝いに行って来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/447-1eb3a604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドベント 第二週 «  | BLOG TOP |  » 思いがけず

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

