topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Thanksgiving Day - 2010.12.14 Tue

2010_1127b.jpg

11月末に、Janeさんのお宅で開かれたパーティーにご招待頂きました。
ターキーをはじめ、沢山のお料理
そして何種類ものデザート♪
お忙しいのに料理にデザート・・・全てご自分で作るので、本当に感心してしまいます。
その度に反省


彼女の親しい友人の家族が集まったパーティー。
その友人のお一人でもある小錦さんご夫妻もいらっしゃいました。
2010_1127a.jpg

実は小錦さんとお会いするのは2度目。
というのも息子が3歳の時、私の父の仕事関係のパーティーにゲストとして小錦さんがいらっしゃったのです。
ビンゴゲームで“小錦賞”が当たり、その時写真を撮らせて頂きました。
が、息子は大泣き!
まだ現役を辞めて直ぐの時だったのでとても大きく、3歳の息子にとって怖く見えたのでしょう(笑)
そこでリベンジにと一緒にパチリ
今回は泣きませんでした(笑)

小錦さんのウクレレで奥様の千絵さんがフラを踊ってくださいました。
やはりプロは違う!!
何といいましょうか、美しいのです(もちろん外見も美しいのですが。)
小錦さん曰く「先生が良い!」だそうです
最後は女性陣みんなにフラの指導をしてくださり、大盛り上がり!
皆さんとてもフレンドリーな方ばかりで話も尽きず、楽しいひと時となりました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/451-8c18aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西京子作品展2010 «  | BLOG TOP |  » 誕生日プレゼント

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

