topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いいなぁ~ - 2010.12.22 Wed

2010_1219b.jpg

息子が頂いたWONKA CHOCOLATE
あの“チャーリーとチョコレート工場”のチョコです。
今キャンペーンをしているようで、パッケージにゴールド・チケットが表示されていたら当たりらしい。
(残念ながらハズレだったようでした。)

「いいな!いいな~!」と言っていたら1欠けくれました。
美味しぃぃぃ


こちらも息子の頂き物。
星型のクッキーが何層にも積み重なった上にサンタがいます。
2010_1219c.jpg

あまりに可愛いので画像だけ撮らせて~とまたせがみ・・・
「写真だけね」と念を押されてしまった(苦笑)
2010_1219d.jpg

クリスマスに限らず、日本のお菓子は可愛いものが多いですね。



● COMMENT ●

NoTitle

メリー クリスマス!
satomi邸では 今宵はパーティーでしょうか?

12月のお料理教室 素敵ですねぇ~
ひとつだけ真似させていただきました。
リースのサラダ!!
でも 我が家の怪獣達は リースだと言って説明している間に 食べつくしました.....無駄な努力だったわ

チョコレート なんだか 夢があって 良いですねぇ
当選しても 工場にはいけないのね
受験生 頑張れ!!来年は我が家か~ ハァ~

NoTitle

たむさん>
Merry Christmas!
たむさんのお宅も学校関係でクリスマスはお忙しいでしょうね。

リースのサラダ♪アハハ、わかる気がします!
作るのは時間がかかっても食べるのはあっという間!!
もう少し味わってよって言いたいですよね(苦笑)

受験生の母と言っても結局は本人次第なのでどうにもなりませんが・・・
見ている方は歯がゆいのですぅ。
たむ家も来年なのですね!頑張ってくださ~い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/460-66754c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas ! «  | BLOG TOP |  » 念願の

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

