topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に - 2011.01.24 Mon

2011_0123a.jpg

すっかりご無沙汰をしておりました。
相変わらず年明けからバタバタとしている我が家です。

↑こちらはお教室で作ったハサミ入れ。
新年も楽しくレッスンをしています

2011_0123b.jpg

このチャーム、“SINGER”とロゴが入っています♪
燻した感じのゴールドなのでそれっぽく見えます。

今年は新年早々にステッチもはじめました。
(・・・と言っても布と糸を揃えただけですが
カエルちゃんとの二人企画でステッチを始めました。
そのうちブログに登場させま~す。

● COMMENT ●

お久しぶりです。
お元気そうでよかったわ。
ハサミケースも素敵。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなりました
初手仕事UPはいつかしら?と
楽しみに待っていました♪

今年もよろしくお願いします^^

お教室も始まったのですね♪
素敵なハサミケース~☆
今年こそ!
お教室にお邪魔出来たらいいなぁ~と、夢見ています(*^^*)

satomiさん、

新年のごあいさつもしないまま、
月末になってしまいました。。。

今年もよろしくお願いいたしま(*^_^*)

すてきなハサミケースですね~♪
チャームがステキ!!
実は、、、、
86歳の義母が正真正銘!憧れのSINGERのミシン、持っているのですよ~♪
「形見にください!」とは、まだ言えませんが・・・・^_^;

また、作品を楽しみにおじゃましますね~♪




lindaさん>
今日は楽しかったですね♪
ホッとひと段落!おめでとう!
我が家も早くそうなりたいわ~
今年もどうぞよろしくね。

パニママさん>
こちらこそご挨拶もせず、すみませんでした。
こちらこそよろしくお願いします♪

年初めからバタバタと。。。いつもの事なのですが(苦笑)
お教室も楽しくさせて頂いています。
パニママさんもぜひぜひいらしてくださいね♪

ちまちゃん>
私の方こそすみません。。。
この1年もよろしくお願いします♪

シンガーのミシン、お義母様がお持ちなのですね!
形見にっ!!!と言いたい気持ちを少々抑え、でもしっかり狙っておかなきゃ(笑)
そういえば私も実家にあったような・・・
倉庫を探さなきゃだわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/463-70928da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然派 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます。

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

