topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


自然派 - 2011.01.27 Thu

2011_0123c.jpg

夫の後輩が自然派化粧品“R2"の代表取締役をされています。
先日トライアルを送ってくださいました。

色々な化粧品を今まで使ってみましたが、自然派ははじめて。
説明書を読みながら早速封を開けました。
何が良いかって、洗顔後はローションだけで
ビックリするほどしっとりします。
ズボラな私にはピッタリ!

夜行性の私のお肌はボロボロ。
使い始めて3日目。
化粧乗りが良くなった感じ
トライアルが終わる頃にはどうなっているのだろう?とワクワクしながら今日もバスタイムでお世話になります。


● COMMENT ●

ありがとうございます

はじめまして!後輩の森本です。
このたびは素敵なブログでご紹介頂き、
ありがとうございます。
その後お肌の調子は如何でしょうか?
お試し頂けて本当に嬉しいです。
是非、その後のご感想お聞かせくださいませ。
よろしくお願い致します。

森本さま>
はじめまして♪先日はトライアルをありがとうございました。
とっても良い感じです!
改めてメールさせて頂きますね。
こちらこそよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/464-b59b857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luxury Roomでのレッスン «  | BLOG TOP |  » 久々に

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

