topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のお楽しみ - 2011.01.31 Mon

2011_0126g.jpg

この日は、お教室のレッスン後、heartyさんとサザエさん通りのお魚屋さんランチ。
そして夜は、昨年12月に↑西京子先生の個展が銀座で開かれ、その打ち上げがありました
場所は品川にある“Aromaclassico




イタリアンのお店。シックで個室ということもあり、とても落ち着くところでした。
お料理もアペタイザーから始まり、出てくるお料理全て美味しかったです。
2011_0126b.jpg

このお肉がこのお店の一押し料理。
1時間じっくり焼き上げた処女牛。
赤い色をしていますが、中まできちんと火が通っています。絶品でした。
2011_0126c.jpg

デザートのジュレは、ジンジャーエールのジュレ。
中にフルーツやタピオカ等が入っていました。
これは家でも作れそう♪
2011_0126d.jpg

とても楽しいお食事会でした。
卒業生の方々も多くこの会に参加しました。
みなさんとても素敵な方ばかりで、やはり先生が素敵だと自然と集まって来る方々もそうなるのですね。

西先生のお教室は、個展以来更に生徒さんも増え、益々活気が満ちています。
先生のご活躍、これからも応援しています

それにしても品川駅の港南口があんなに変わったとは
浦島太郎状態でした。
子供の頃、テニスの試合をしにお台場まで行く時、港南口からバスに乗っていました。
それはそれは寂れた感じのくら~いイメージがありましたが、今ではとっても近代的
今度ゆっくり散策してみましょう♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/467-19b8b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Wedding «  | BLOG TOP |  » Luxury Roomでのレッスン

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。