topimage

2017-09

 - --.--.-- --


卒業作品 - 2011.02.17 Thu

2011_0213a.jpg

久々の更新です
風邪をひいていましたが、何とか回復しました。

先週、ザルツの卒業作品が完成しました。
晒しの木の実を使ったリースとツオップの2作品。

福岡での作品展に間に合うよう、西京子先生のお宅へ送らなければなりません。
梱包寸前にパチリ
やはりきちんと撮らなければ、キラキラ感が伝わりませんね。。。





2011_0213b.jpg
直径約50cm弱のリースです。
リースの上にガーランドを付けて更にゴージャスにしてあります。

2011_0213c.jpg
こちらはツオップ。
エンジ色とゴールドでまとめました。
お花はリボンで作っているので、まとまり感が出たかしら?

作品展が終わって手元に戻ってきたら、またきちんと撮影しますね



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/470-92d263db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン «  | BLOG TOP |  » Happy Wedding

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

