topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタイン - 2011.02.17 Thu

2011_0214.jpg

今日で息子の受験も終わり。後は結果を待つのみ。
実は、我が家は娘・息子とW受験でした~
よく「受験生がいるとピリピリするでしょ?」と言われますが、我が家にはそれがなく、逆に少しはあった方が良いような・・・という感じです

ということで、受験お構いなしに今年のバレンタインも我が家はバタバタ。
娘が昨年同様“友チョコ”を作るということで、夫が手伝い。
(・・・というか、殆ど夫が作っていました
娘の机には友達から頂いてきた手作りチョコがたくさん!
息子はどうだったんだろう???

私は夫に“caffarel”のチョコレートを日本の本店
このチョコレートは私も大好き!
ヘーゼルナッツがふんだんに使われています。
可愛いテントウムシの形やきのこ型をしたチョコなどもあって、ちょっとしたプレゼントにも重宝しますよ


● COMMENT ●

お子さん達が穏やかな気持ちで受験に挑めたのも、自分らしくいられる事を保護してくれるsatomiちゃん家の家族愛があったからですね^^
私もおこぼれを貰ってほっこり気持ちが暖かくなりました♪
↓↓ザルツの卒業作品、うっとりしてしまうほど、ほんとうに素敵です☆
体調を崩されていたようですが、その後いかがですか?
お近くでなく見に行けないのが残念ですけど、
作品展の様子が更新されるのを楽しみにしていますね^^

yuuちゃん>
親がのんびりしすぎちゃったの(笑)
人生長いし・・・なんて考えは甘いかしら?と思いつつも。

ご心配ありがとう!
体調はまだ完全じゃないけど、何とか回復に向かっています。
yuuちゃんも気をつけてね。
そちらは雪が多いかしら?
ここも先日積もりました!!
今年も3月・4月にも雪の予報みたいね。

作品展は福岡で行うので残念なのだけど私も行けないの。
作品が返ってきたら撮り直すね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/471-1dd3acf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業作品 ~Part.Ⅰ~ «  | BLOG TOP |  » 卒業作品

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

