topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハート - 2011.03.01 Tue

2011_0228.jpg

今日から3月
だというのに寒い一日でした。
昨日も昼からグッと気温が下がり、寒かった~~~
昨日は“Luxury Room”のお教室。
またしてもHearty Potluckをお借りしました。

部屋に入るとハートがお出迎え
2月のHearty Potluckは、バレンタインがテーマだったそうです。
このハートは、サボテン
こんな可愛いサボテンがあるのですね
外は寒かったのに、温かい気持ちになりました。


● COMMENT ●

ハートのサボテン♪
近くのスーパーのお花屋さんに、並んでいました^^
可愛いですよねっ♪
昨日はsatomiさんのレッスンだったのですねぇ~ 行ってみた~い^^;

コメントご無沙汰していましたが

↓素敵な卒業作品に、思わずPCに近づいて
と言うより、へばり付いてみましたァ(苦笑)
実物拝見できる日があると嬉しいです^^

かえるさんとの企画?
何でしょう~♪
楽しみです~~(*^^*)

お教室お疲れ様でした!
ほんと、毎日ジェットコースター並の気温差で体が付いかなくて大変!
風邪を引かないよう気をつけなくちゃね^^
ハートちゃん、我が家にも居ましたよぉ~♪
葉先から小さな小さなハートがニョキッって顔を出してくるのが可愛いんですけど、私は過保護にしすぎてアッと言う間に老婆にしちゃったの^^;

作品拝見させてもらいましたぁ!
いやっ、ほんとうに素敵★★★
これぞLuxuryなザルツの世界で私もハートもキラキラよぉ^^
優雅な気持ちにさせてもらいましたぁ^^

パニママさん>
とても可愛いサボテンでした。
小さなジョウロやバケツに入っていて、可愛さ更に倍!!

レッスンはお話が尽きず、本当に楽しいです。
私もパワーをいつも頂いています。

カエルちゃんとの企画、少しずつですが進めています。
挫折しないように頑張りま~す♪

yuuちゃん>
ありがとう!
本当、このところ気温差が激しいわよね。
その日も朝は割と温かだったのに、帰る頃には霰が降っていたの。
ハートちゃん、yuuちゃんのお宅に居るのね。
葉先から小さなハート?どんなふうに出るのか見てみたい!
そうそう、サボテンは過保護にしない方がいいのよ~
我が家のサボテン、全く手つかずにしていたら花を咲かせたの!!
きっと危ないと思って子孫を残そうとしたのね(笑)
ザルツもこれから作品を沢山作りたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/475-f3adf808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホント??? «  | BLOG TOP |  » 企画物

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

