topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホント??? - 2011.03.04 Fri

2011_0304.jpg

買い物途中に目に留まったストラップ。
木製でとてもラブリー

なにげに裏を見たら値段がついていて・・・
50-のシールが。
「えっ???」と思い(最近、老眼が入ってきているもので。笑)再度確認。
やはり50-
これは「買いでしょ」ということで、残りが2つあり、2つとも購入しました。

この女の子、どこかで見たような・・・と思っていたら、知り合いのお子さんにそっくり!!
1つはそのお嬢さんにプレゼントしようかな~





● COMMENT ●

ふふふ 私はねぇ~ 値札の最後に 0が付いているのを見落としました....
もちろん 誤って 買わなかったけど。
値札の数字 大きくしてくださ~い!!

卒業作品 何度も 拝見しました
素敵ですねぇ
ほれぼれ です。

カエルちゃんとの 企画?楽しみにしています。カエルちゃん 頑張っているかしら?

たむさん>
うわぁ~!0が付いているのを見落とす方がまずいですよね(笑)
そうなんです、値札は小さい物がおおくて・・・

カエルちゃんとの企画は、一人では挫折するからというもの(苦笑)
カエルちゃんもボビンなどが忙しいから♪
のんびりな私たちですが(私だけかも)見守っていてくださ~い。

え?本当??
驚きの価格ですねー。
買い占めちゃうのわかります笑
これでその値段、元が取れるのかなーまで考えちゃいましたよ。
下のステッチかわいい!
カエルさんとの企画も楽しみにしてます~!

Rion>
本当、驚きの価格でしょ?
そうそう、私も元が取れるのだろうか?と考えてしまいました(笑)

下のステッチは1over1でステッチしたものです。
図案も可愛くて気に入っています♪
カエルちゃんとの企画も頑張りますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/476-24cec66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと息 «  | BLOG TOP |  » ハート

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

