topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


思わずパチリ - 2011.03.28 Mon

2011_03225.jpg

その名も「ケロガード」
ホームセンターに売っていました。
どこかで見たことが・・・と。
そうだ!道路工事にこのカエルが連なっていたのを感動して見ていたことがありました
赤い三角ポールを立てるより、こっちの方が楽しくていいですよね♪


● COMMENT ●

こ・これは相当に可愛い・・・かわいすぎて見とれて危ない・・・

heartyさん>
そうなんです!道路に連なっているとそれはそれは。。。
運転している時、見とれてしまいました(苦笑)
実は、うさぎバージョンも見たことがあります。

かわいい~~。

カエルちゃん>
ご自宅にいかが~?
これが連なっていると本当に可愛いのよ♪
アイデアだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/480-e52c6451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイビー «  | BLOG TOP |  » 卒業式

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

