topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ダジャレ英語学習帳 - 2011.04.07 Thu

2011_0330a.jpg

何とも言えない絵のタッチ。
そして“ダジャレ”

ダジャレで英単語を覚えようという本。
思わず笑ってしまいます。

2011_0330b.jpg
ぬきさしふっと

この絵がたまらなくおかしい!

さて、↓この絵から想像してください。
どんなダジャレでしょうか?(答えは最後に)
2011_0330e.jpg

こんなのも
2011_0330c.jpg

全く変装していない・・・
しかも被っている帽子は、給食帽?
更にしっかりと“1-2”と書かれています
2011_0330d.jpg

さてさて、先程の問題は解けましたか?
鈴がなにやらおしゃべりしている。。。
ということで

すずがしゃべる”です

どうしようもないダジャレではありますが、ツボにはまっています。


● COMMENT ●

こんにちは~。
めんどりや隣の子の表情もだけど、後ろで起ってる出来事や子供の顔が面白い~~~♪
これは嵌りそうですね!(笑)

私事ですが、この度HPとブログの名前を変更しました~。
HP「Atelier Chante(アトリエ・シャンテ)」とブログ、「Chante(シャンテ)な日々」
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ティナさん>
面白いでしょ?
全部のページを見せたいくらいです。

HPとブログの名前をリニューアルね♪
リンクも変更しておきます。
新たな気持ちでスタート!
これからのご活躍も期待しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/483-feb10745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹? «  | BLOG TOP |  » さくら咲く

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

