topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も卒業♪ - 2011.04.27 Wed

2011_0426a.jpg

娘・息子に続いて私も晴れて卒業
西京子先生から、こんなに素敵なディプロマを頂きました。
(本当は先月受け取る予定だったのですが震災の影響で4月となりました。)

西先生に習い始め、途中子供の幼稚園・学校の役員等忙しい日々が続き(今もですが。。。)途中お休みをしていました。
少し落ち着きを取り戻した時、西先生のお教室を卒業し先生になった(友人でもある)てん先生のお教室で復活。
長~いお休みをしていたので時間はかかりましたが、この度、無事卒業することが出来ました。
西先生、てん先生、ありがとうございました

ちなみに、てん先生のお教室の卒業生第一号です



2011_0426b.jpg

このディプロマを受け取ったのが、西先生の東京サロン。
お邪魔すると可愛いエッグがお出迎えしてくれました。
窓辺に幾つものエッグが飾ってあり、道を通る人も見上げるほどです。

その日は、クロスターアルバイテンのレッスン日。
今回東京組の同期卒業生お二人もいらっしゃいました。
このクラスの方々はみなさん以前から親しくしてくださっているる方々。
皆さんが手を動かしている中、私は口だけ動かして(笑)
結局最後まで居座ってしまいました。
図々しくもおやつまで沢山いただきました

「またいらしてね」との西先生の優しいお言葉に甘え、またお邪魔したいと思います♪



● COMMENT ●

satomiちゃん、卒業おめでとう。
第一号卒業生なのね。
また素敵な作品を作って見せてくださいね。

ご卒業おめでとうございます!
こんな素敵な卒業証書いただけるなら
頑張れますねぇ~

可愛い タマゴたち
うんうん!! 絶対に立ち止まって 眺めますねぇ~

カエルちゃん>
どもありがとう!
やっとです。
4月は残念だったけど、また近いうちね♪
楽しみにしていま~す。

たむさん>
ありがとうございます!!
素敵な証書なんですよ~。

タマゴ、色とりどりで素敵でした。
春っていう感じ。
我が家にも欲しい!・・・でも、生活感ありありの家にはもったいないかもぉ。です。

satomiさんご卒業おめでとうございます!
satomiさんにレッスンしてもらいたいわー。
西先生、本を持ってます。
素敵な作品でうっとりしながら眺めてるんです。
このエッグどの色もかわいいーー。
売ってたら全色買って旦那に怒られそうです笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/486-b887b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VILLA D'EST GARDENFARME AND WINERY «  | BLOG TOP |  » Happy Easter!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。