topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


VILLA D'EST GARDENFARME AND WINERY - 2011.05.05 Thu

2011_0502a.jpg
GWも今日で終わりの我が家。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、玉村豊男さんのVILLA D'EST GARDENFARME AND WINERYへ行ってきました。

玉村さんといえば、エッセイストであり画家。
長野県に移住し、ワイナリーを開設されました。

広大な敷地内にブドウ畑があります。
2011_0502b.jpg

お庭も隅々まで手入れがされていました。
丁度チューリップや水仙の時期でした。。
これからもっと色々な花が咲くのでしょうね
2011_0502c.jpg

敷地内にはレストランもあります。
レストランには、玉村さんと奥様の抄恵子さんもいらっしゃり、接客をされていました。
ランチもとても美味しかったです。
アペタイザーにはじまり、スープ・サラダ・メイン・デザート
メインは選べるようになっていて、画像にはないのですが、私は自家製ソーセージを頂きました。
中にフキノトウが入っていました。
2011_0502d.jpg

2011_0502e.jpg

2011_0502f.jpg

テラスでランチを頂きましたが、窓から入ってくる風が爽やか。
外に目をやれば、広大なブドウ園やお庭、そして山々が見えます。
食器も玉村さんの絵柄が入ったもの。
ひとりひとり違うお皿でお料理が運ばれてくるので、それを見るもの楽しかったです。
自然に囲まれ、リフレッシュ出来た一日でした。
もちろん、ワインもお土産に購入しましたよ~




● COMMENT ●

おしゃれでおいしそうなご馳走が、ご本人の書かれたお皿ででてくるのね~。もちろんワインもおいしかった~?
風景ものんびりできそうなところに見えます。
GWの締めくくり、リフレッシュできてよかったね~。またあのステッチ始めなきゃね!(私も置きっぱなしヨ~)

カエルちゃん>
休みはあっという間に終わってしまうね。
ワイン美味しかったよ♪
本当、ゆったりと時間が過ぎる感じでリフレッシュ出来ました。
そうそう、ステッチ!!停滞していたわ。
えりさんのところのステッチもしなきゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/487-e5d102bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステッチ・オフ会 «  | BLOG TOP |  » 私も卒業♪

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

