topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザルツブルガーゲシェンク分教室 -Luxury Time- - 2011.06.01 Wed

2011_0515.jpg

ザルツブルガーゲシェンク分教室を開くこととなりました。
教室名は「Luxury Time」私のHPと同じ名前です。
木の実とスパイスの香りと共に、至福の時間を過ごしましょう!

↑こちらはカリキュラム初級作品のミニ・ブーケ。
焦げ茶のマンシェテにピンクの花が大人可愛いと自画自賛。

● COMMENT ●

satomiさん、こんにちは。
初級ミニブーケ素敵です。
お教室を開かれるのですね。
近ければと・・・残念です。
松ぼっくりを見ると、素敵なsatomiさんを思い出します、木が多いのよ~
でも松の種類が今一不明です(笑)

オフ会も参加出来ず残念に思っています。

いくこさん>
こんにちは♪
いくこさんのところは木が多いのですね~
散策をしたいくらいです!
松でも色々とありますからね。

オフ会でお会い出来ないのはとても残念です。
もう10年(でしたっけ?)にもなるんですね。
早いものです・・・。
またご一緒出来るのを楽しみにしていますね。

satomiちゃん
分教室開設おめでとうございます!
長かったね~、ついに卒業そしてザルツ教室、おめでとうございます♪
東京の方々もゲシェンクでHappyに♪これからも一緒に頑張ろうね!モットーは「自画自賛」ねっ!

分教室おめでとうございます~!
行きたいーー。とおいーーー。
神戸にも教室ないかしら。
ないのよね、きっと。。。
東京近郊の方が羨ましいですーーー。
ううー。

satomiさん、こんばんは~!

お教室開設おめでとうございます~!
見れば見るほど!
知れば知るほど!!
魅力的な作品とお教室ですね!!!

なかなか環境や条件は揃いませんが
いつかいつか、
神様から御許しが出たら
よろしくお願いしますね♪





てんちゃん>
ありがとう!本当にお世話になりました。
これからも益々楽しく♪ね。
モットーは「自画自賛」これ大切よね(笑)
何だか在庫も多くなりそうだわ。。。

Rionさん>
ありがとうございます♪
途中、ブランクがあったので長くかかりました。
本当、お近くだったらご一緒にたのしめたのに。残念です。

ちまちゃん>
ありがとうございま~す。
やっとということで嬉しさも倍増です。

木の実とスパイスで癒されますよ♪
機会があったらぜひちまちゃんも体験してみてください。

分教室開催おめでとうございます。
satomiさんワールドがさらに広がり、ご活躍楽しみです。
新しい作品も楽しみにしてます。

lindaさん>
ありがとうございます。
お仲間に入れて頂くこととなりました。
あのヴォーグの頃からだから、本当に長かったわ~。
lindaさんともその時からのお付き合い♪
これからも益々宜しく願いしますね。

satomiちゃん、おめでとう♪
これからがまたスタートだね。がんばってね。
satomiちゃんの技術を受け継ぐお弟子さんがたくさん増えるといいね。
名前は、やっぱりLuxury Timeでよかったね。と書こうと思って・・もう数週間。ごめんね。
忙しいのもやっと終わったんだけど、PC怠け癖はまだ取れません。

カエルちゃん>
色々と相談にのってくれてありがとう!
あの名前、すごく気に入っていたんだけど、やっぱり文字化けしちゃうのね。
残念だったけど仕方なくあきらめました。
私もバタバタしていてなかなか牧場にも行けず。
お世話ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/492-85bd90bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こりずに «  | BLOG TOP |  » 大人にも

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

