topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステッチ熱浮上 - 2005.10.19 Wed

sewingBook_1.jpg

ステッチ停滞から浮上してきました(笑)
これは今ステッチしているもののひとつ。
Sewing Bookに仕立てようと思っています。
右側にあるものはScissor's Keeperに仕立てる予定。
しかし、いつもながらここからが問題。
仕立て段階になると、急に腰が重くなる私。
さてさて、仕上がりはいったい何時に???

● COMMENT ●

おおおお!

可愛い!!!可愛いよ!!!
色があったかくて素敵♪
satomiちゃんが手を動かしはじめると、
素敵なものがたくさん生まれるもんね。
いやーん、楽しみぃ~!

きゃわいい!

図案もかわいいし、色合いもかわいい♪また影響されちゃいます~~♪

あれ~

ここsatomiさんとこだよねー。
うお-いつから?ブログv-20ぐふふッ、ここも素敵!
うおー、これもオリジナル?可愛いねー。ショップにチャートでるかなぁ、綺麗だね~。

小さいのかな?

Sewing Bookになるということは、また細かい目なんじゃあ・・・(^^;)
色を違えたパターンの繰り返し、かわいいですね。
あったかい色だと、フォークロアっぽい感じで、これからの季節にぴったり。
寒色系で刺したら、タイルっぽくて、これまたかわいいでしょうね~♪

nonちゃん>
ありがとう♪
やっとステッチする気になってきた~。
爆縫いとはいかないかないけど(笑)
これ、自分でも結構気に入っているんだ☆
nonちゃんお宝見たら、また色々欲しくなっちゃった。

たまこさん>
ありがとう!
一段落したらレッドワークにも手を付けますね。
楽しみ!!

なおこちゃん>
ごめ~ん。ここ教えていなかったっけ?
これからも気軽に遊びに来てね♪
そうなの。オリジナルです。
色違いも作ってみたいと思っているんだけど、作りたいものがたくさんで(笑)
リスも頑張らなくちゃ。

りえこさん>
36カウントのリネンです。
りえこさんがおっしゃるとおり、ブルーでも作りたいって思っています♪
単純なパターンだけど、密集すると可愛くなりますよね。

出来てる~~

まあ、satomiさん新作がUPされてる~
しかもオリジナル図案だなんて凄いな!
図案作れるソフトも使ったことがなくて
キットやチャートのものも、なかなか手
をつけられずにいるので、皆さんの眺めて素敵♪って思ってます。
あれこれと気が多くて困ってしまいます。

Satomiちゃん、緑も~!そしてキットにして~♪

Satomiさん、可愛いオリジナル!!v-238
楽しみにしていまーす♪
ステッチの神様は、私の所にも来ないかしら?
最近、すべて停滞中なの・・・(><。)

ここにも新作が!

今、マリーさんのきれいな色のドイリーを見てきたところですが、ここでも優しい色の新作発見!
ニットのモチーフのような暖色系のデザイン、すごいなぁ~☆
私は実家の手伝いに、風邪、結婚式とばたばたしていてやる気はあるのにステッチ停滞中よ。。

swanseaさん>
私も相変わらず気が多く、どれから手を付けて良いのやら。
この分じゃ、クリスマス物も昨年同様お正月に出来ちゃうかも(笑)
みなさんのサイトにお邪魔する度、刺激を受けています。
それだけでもとっても楽しいですよね♪

カエルちゃん>
緑も綺麗そうだよね~♪
ちょっとやってみるね。
キットに出来たらとは思っているんだけど、その前に仕立て上がるかが問題!!

tomoさん>
ありがとう♪
ステッチの神様、久々登場です(笑)
このままいってくれれば良いのだけど、すぐにくじけちゃう私。
長い目で見守っていてください(笑)
tomoさんも無理しないでね☆

eikoちゃん>
体調はどう?
そちらはかなり冷え込んできているのでは?
ここも今週末にはグッと気温が下がりそうよ。
無理せずゆっくりね。
マリーさんのドイリー素敵だったよね♪
ハーダンガー熱もちょっと出てきてしまったわ。

かわいいっ♪

satomiさんにもステッチの神様が現れたようで嬉しいですv-254
更にまたオリジナルのかわいい図案!!!
ぜひshopに出してくださいね。
皆それぞれ好きな色で刺して見せ合いましょうよ♪
オリジナル図案を描ける人って本当に尊敬します~v-20

マリーさん>
ありがとう♪
褒めすぎですよぉ~~~~。
マリーさんも素敵なドイリーが出来ていましたね。
マリーさんの色使い、爽やかな感じが大好きです。
ハーダンガーにもちょっと気を奪われそうです☆

いつも出遅れちゃうんだけど・・・
これ素敵~☆
すっかり晩秋?って感じのこちらにはぴったりの色合い♪
マリ-さん(はじめまして!)のおっしゃるように、
いろいろな色で刺したものが見たくなっちゃいます!

ちっちょらさん>
ありがとう♪
色々な色で作ったら、本当に楽しいでしょうね。
こちらはすっかり秋めいていますよ♪
ドングリもあちらこちらで見かけます。
スーパーのビニール袋片手に公園へ行かなきゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/50-b461c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分だけはクリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » ステッチidees

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

