topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


初級クラス - 2011.06.09 Thu

2011_0609b.jpg

ザルツブルガーゲシェンク分教室「Luxury Time」初級クラスの見本が出来ました。
コンポートに挿す作品です。

夫曰く「もう少し細めの鳥はなかったの?」
あはは、確かにちょっと太めな鳥さん

前から見るとこんな感じです。
2011_0609a.jpg

● COMMENT ●

かわいいー。
太っちょな鳥さんがかわいさ倍増させてるー。
通信講座してほしい笑。

Rionさん>
ありがとうございます♪
ちょっと太めでしょ(笑)
お近くなら。。。残念です。。。
ザルツはとても楽しいので、機会があったらぜひぜひ♪

私もちょっと太めの方が可愛いと思う!
どこにでもちょこっと置けて、いいデザインだよね♪

カエルちゃん>
ありがとう!
本当、太めだよね(笑)
そう言ってもらえるとホッとするわ。
ここは愛嬌で許して頂きましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/503-5b4810bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一目惚れ «  | BLOG TOP |  » こりずに

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

