topimage

2017-05

 - --.--.-- --


レッスン その2 - 2011.06.24 Fri

2011_0621f.jpg
こちらのクラスのみなさんは、只今ビーズ刺繍、リボン刺繍、クロスステッチをしています。
それぞれ得手・不得手があるようで、ビーズ刺繍は好きだけどリボン刺繍はなかなかうまく行かない・・・等々。
私もあります
でも上手に作ろうという気持ちも大切ですが、何よりも楽しむことが第一

そうは言っても皆さんとても上手に作られています。
リボン刺繍バラのステッチその2のレッスン。
リボン刺繍でバラを作るステッチの仕方は沢山あります。
私はこのステッチの仕方が好きです。だって簡単なんですもの~
2011_0621e.jpg

↓こちらは、今日からレッスンに参加れる事となったTさんのお土産。
バラの花びらが入ったパウンドです。
バラの香りが口いっぱいに広がりました
2011_0621d.jpg

ちなみにTさんはクロスステッチでニードルブックを作成中。
慣れないリネンに挑戦!
来月完成予定です。楽しみにしています

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/506-51ad4360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DJ Chocolate復活 «  | BLOG TOP |  » レッスン

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

