topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJ Chocolate復活 - 2011.06.26 Sun

2011_0624.jpg

この機材は何だ???
これはDJグッズ(グッズだなんて言ったら怒られるかしら?笑)
20数年前、DJをしていた夫。
この度、復活と相成りました

昔は、手前にある2台のターンテーブル(プレイヤー)にそれぞれレコードを乗せ、順番に曲と曲をつなぎ合わせて行くというやり方でした。
ですから、レコードを大量に用意しなければなりませんでした。
が、今はパソコンという文明の利器があるためレコードいらず。
曲のデータはパソコンに入れ、何がどうなっているのか私もよくわかりませんが、なんらかを操作すると曲の入っていないレコードから指定した曲が聞こえてくる・・・らしい・・・

私は手芸系の在庫の山。夫はレコードの山。
夫が亡くなる前に、レアな(高く売れる)レコードを教えてもらっておかないと!といつも冗談で言っていますが、あながち嘘ではないかも




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/507-1a75c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザルツ・レッスン «  | BLOG TOP |  » レッスン その2

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。