topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ザルツ・レッスン - 2011.06.27 Mon

2011_0621a.jpg

ザルツ初級レッスンの作品です。
太っちょな鳥さんです。
「あ~、太めの鳥さんね」とブログを見て下さっている方々は口を揃えておっしゃいます(笑)

レッスンは、Hearty Potluckのお教室をお借りしています。
今まではお隣を使っていましたが、今は被災された方がお使いになっています。

今回のレッスンにもheartyさんの手作りデザートが用意されていました。
とても美味しく、みなさん大喜びです
食べることに気を取られ、今回も画像をすっかり忘れてしまいました。。。




2011_0621g.jpg

画像があまり良くありませんが、こちらも初級作品のミニブーケ。
木の実とスパイスの香りで癒されながらのレッスンです。
来月は小物を作りますのでお楽しみに


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/508-a5defc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糸入れ «  | BLOG TOP |  » DJ Chocolate復活

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

