topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の再会 - 2011.08.09 Tue

2011_0804c.jpg

先日、ドイツからカエルちゃんがお里帰りをしました。
本当は春に帰国をする予定でしたが、震災等もあり延びてしまいました。

その日は恒例のお買いものツアー
午前中から夕方まで、お茶をしつつタップリとお買いもの。
ランチはとても美味しいインドカレーのお店に行くつもりが、なんと定休日残念。。。

↑画像は、カエルちゃんからのお土産の一部♪
可愛いピンキープのチャートです。
子供たちには、たくさんのHARIBOグミを頂きました。
カエルちゃん、いつもありがとう!

次回は12月に帰国予定。
また楽しみにしていま~す。
お買いものリスト作らなきゃ(笑)


● COMMENT ●

暑中お見舞い申し上げます

カエルちゃんからのお土産ピンキープのチャート(´∀`人)素敵ですね。大きめのピンキープになるのでしょうか。
出来上がりが楽しみ…♪

creaさん>
今日も暑かったですね。
お元気ですか?

このピンキープ可愛いですよね。
どれくらいの大きさになるのでしょうか?作ってみてのお楽しみですね。
今月またお会い出来るのを楽しみにしています♪

可愛いでしょう?持っているのに間違えてもう一つ買ってしまったのを、押し付けました。
へへへ。年のせいか、最近そういうのばかりです。

カエルちゃん>
とっても可愛いチャート、ありがとう!
これも早くステッチしたいけど、まずはお家企画だね♪
布を探さないと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/518-f6f38db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエル尽くし «  | BLOG TOP |  » 初級作品

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

