topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カエル尽くし - 2011.08.11 Thu

2011_0804b.jpg

カエル好きなカエルちゃんに、私からのプレゼント

↑何だと思いますか?
「お香立て」です

手に持っているのがお香。
もちろん、お香も「雨」というお香にしました。

そしてもう一つカエル系のプレゼントは・・・


2011_0804a.jpg

カエルのイヤホン
カエルちゃんがこのイヤホンをしていることろを想像すると笑ってしまうのですが(ごめ~ん)
こんなグッズまであるとは!

ちなみに、これらは自由が丘にあるカエルグッズばかりを扱っているお店で購入しました。
リアルなカエルから、ファンシーなカエルまで狭い店内にビッシリ!!
カエル好きにはたまらないお店です。

実は私もカエル好き
でも本物は・・・苦手です


● COMMENT ●

このお香持ち君、可愛いです。オリンピックの時の国旗持ちの人みたいに一生懸命ですよ。帰りは「ケロ」がしっかりお腹にかかえて持ってきたので、無事到着しました。
イヤホーン素敵よ♪髪の間からチラチラ見えるところなんて、とってもおしゃれ♪じゃない!!!笑っちゃうなんて失礼な。あはは。
このお店に私が行ったら破産するわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カエルちゃん>
おぉぉ!ケロちゃん、ありがとう!!
イヤホン、ストッパー(?)も傘で可愛いよね。
カエルグッズのお店、狭いんだけど見応えあり!
カエルちゃんが行ったら大変なことになりそうよ(笑)
このお店、ご夫婦でやっていらっしゃるみたい。きっとカエル好きなんだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/520-bb48c109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新訳イソップ物語 «  | BLOG TOP |  » 久々の再会

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

