topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2011.08.21 Sun

2011_0819.jpg

8月19日は私の誕生日でした。
また同時にHP開設してから丸8年が経ちました。

たくさんのお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました
幾つになっても誕生日は嬉しいものです

それにしても1年はあっという間。
それだけ充実しているということなのでしょうか?
また新たな1年、楽しみながら過ごせたらと思っていますので、みな様、よろしくお願いします

ちなみに以前もブログに書いたと思いますが、8月19日はGabrielle Bonheur Chanel(ココ・シャネル)と同じ誕生日。
近頃、アメリカで「Sleeping with the Enemy: Coco Chanel's Secret War」という本が発売されました。
シャネルがナチスのスパイとしてフランスで活動を行っていたという内容の本。
とっても気になる!
ぜひ読んでみたいです。




● COMMENT ●

おめでとうございます

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ますますパワーアップされているsatomiさんv-254これからも素敵な作品を楽しみにしていますe-266

satomiさん、お誕生日おめでとうでした~。
おいしそうなケーキでお祝いいいな。
タルト&ベリー好きな私としてはたまらないケーキです。
素敵で実りある一年を♪

お誕生日おめでとうございます。
確かに年々早くやってくる誕生日…ですね^^;
さらに幸せいっぱいの一年になりますよう。

satomiさん、

v-352v-352v-352お誕生日おめでとうございます~v-352v-352v-352

え~と、、、、
8月生まれは・・・良い所に嫁に行く。。。。
と、書きかけたところで、
もしかしたらと、昨年の8月をアーカイブしてみましたら、
あ、やっぱり同じことコメントしてました~~爆
私の周りの8月生まれさんは
お耳がタコになって、呆れていることと思います~~(^^ゞ

すばらしい1年となりますように~v-315

sanaさん>
ありがとうございます♪
相変わらずのマイペースですが、楽しく手作りしたいです。

Rionさん>
メッセージありがとうございます♪
Rionさんもタルト&ベリー好きですか?私もっ!!
このケーキも美味しかったですよ。
本当にマイペースな私ですが、よろしくお願いします。

lindaさん>
ありがとうございます!
女子会ではお会い出来ず残念でした。
またぜひぜひご一緒しましょう♪

ちまちゃん>
ありがとうございま~す♪

そう!ちまちゃんがそう言ってくれてから、私もそう思うことにしているんです(^^)
これからもお付き合いくださいね。

satomiさん♪

遅くなりましたが、「お誕生日おめでとうございます♪」
いつも夏休みでバタバタしてしまって
昨年はコメントし損なってしまい、今年も気がつけば・・・^^;
同じ八月生まれなので(satomiさんの10日前)覚えていたのですが
遅くなってしまいました

ザルツの初級三点セット、ハートも素敵ですネ♪
いつか習いに行きたいです(*^^*)

お互いに素敵な1年になるといいですねッ♪

パニママさん>
ありがとうございます♪
そうそう、パニママさんも8月なんですよね(^^)おめでとうございます。
暑いのには慣れているはずなのに、今年は本当に大変でした。。。(笑)

パニママさんも素敵な1年になりますように。
作品も楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/522-aa4f35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初級作品 «  | BLOG TOP |  » 新訳イソップ物語

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

