topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sweet home - 2011.08.30 Tue

2011_0828.jpg

ステッチも細々とですが、しています。

先日、娘のジュニアオーケストラのオーディションがあり、その待ち時間にステッチ。
お陰でこんなに進みました

控室で他のお母様方は、熱心に子供の演奏をチェックされている横でひたすら針を動かす私
そんな母なので、プレッシャーを全く感じない娘。
少しは“良い緊張”というものをしても良いと思うのですが。

これはステッチ仲間3人で同じ本からステッチするという企画物。
ふふふいつもは出遅れる私ですが、今回は少しリードしているかしら~?


● COMMENT ●

オーディションはいかがだったでしょう?
長女の受験のときは 待ち時間に 駅前のお店でお茶してきた私。
さすがに これはまずい?と 次のときは 控え室にいたけど
居眠りしていた私....どっちもどっちよねぇ~
機会があったら 次はステッチしようっと。

楽しみにしていますね 進み具合。

私も知ってる.....妖怪けむり@駄菓子屋さん....
親の目を盗んで 常連だったわ

たむさん>
オーディションは、全く緊張しなかったそうです(笑)

そうそう、受験の待ち時間もそうですよね。
長いから眠くなるし。同じです。。。

この本、“sweet home”というタイトル通り、お家の図案ばかり。
すごく気に入っています♪頑張りますね。

あっ!たむさんも妖怪けむりご存じでしたか!!
すっごく懐かしいですよね。
思わず買って帰ったら、子供たちが喜んでました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/525-ec62c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジャーエール・ジュレ «  | BLOG TOP |  » 妖怪けむり

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。