topimage

2017-10

 - --.--.-- --


sweet home 進行状況 - 2011.09.04 Sun

2011_0901.jpg

アルファベットと数字が終わりました
優しい色合いが好きです。

さて、お次はメインの“お家”
頑張ります

● COMMENT ●

ひょえ~。こんなに進んでいるの???どどうしよう・・・。
あっ、でもこの本、たくさん可愛いのが載っているから、遠慮なく2作目に進んでね。
へへへ。

カエルちゃん>
一歩リードしてる?フフフ・・・
でもね、ここから全く進んでないのよ。

色も綺麗でステッチしていて楽しいね。
またマイペースに戻ってしまうけど(笑)
そのうち気が付いたらカエルちゃんやyuminちゃんが完成していたりして!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/529-e46ea870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブ注入~ «  | BLOG TOP |  » ザルツ用blog

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

