topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バザー準備 - 2011.09.07 Wed

2011_0907.jpg

11月に教会でバザーが行われます。
夏前から準備を始め、着々と進んでいます。

↑は、リボンで作った髪ゴム
ピンク・水色・紺・薄紫・焦げ茶と色とりどり。
子供たちが喜ぶ顔を早く見た~い。
そのためには、まだまだ頑張らないと



ザルツのblog

● COMMENT ●

かわいい~♪可愛いんだけど、上品。さすがsatomiちゃんだわ!!!

カエルちゃん>
ありがと~う!
自分で言うのもなんだけど、これとっても可愛いの♪
しかも簡単!!
バザーの品も作らなくちゃならなくて、ステッチは少しお休みで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/532-c2d24e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンプル&ゴージャス «  | BLOG TOP |  » ラブ注入~

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

