topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


芸術祭全国大会 - 2011.10.19 Wed

2011_1018a.jpg

財団法人国際美容協会主催の芸術祭全国大会が、10月16日~18日山野ホールにて開催されました。
私も山野愛子Janeさんからご招待頂き、行って来ました

ヘア・カットやメイク・アップ、着付け(留袖・振袖・花嫁)等々、色々な分野で技術を競う大会です。
その他、"Beauty Show"がある楽しい大会となっています。
Janeさんも"Jane's Collection"と題し、毎年ショーを行っています。

私は最終日、花嫁の着付け部門とショーを観に行きました。
今年のJaneさんのショーは、"Aloha Beauty"がテーマ。
ハワイと日本文化の融合とでも申しましょうか、とっても楽しいショーでした。
着物があっという間にドレスになったり、ビーチにそのまま行けるカジュアル服になったり

ゲストは“コニタン”こと小錦さんと奥様の千絵さん。
千絵さんはいつ見てもお美しい~


2011_1018b.jpg

Jane's パパ登場~
こう見えてもとてもおちゃめなパパです。
ウクレレを持っているということで、3日前に急遽出演することが決定したそうです。

2011_1018c.jpg

全てが終わった後、Janeさんのオフィスへ。
内々で盛り上がりました。
小錦さんご夫妻とも久しぶりにお会い出来、嬉しかったです。

彼は、東北地方の被災地へ何度も足を運びボランティアをされています。
Janeさんの学院、そして短大も被災した学生を無償で引き受けることとなったそうです。
また、七五三には、被災地に赴き七五三の着物を着せてお祝いするなどの計画も立てているそうです。

彼女はいつもパワフル
今回も、朝から晩まで大忙しだというのにものかかわらず、お子さんのお弁当はきっちり作るし、オフィスでの軽食の時も、彼女の手作りクッキーやマフィンがありました。
会うたびにパワーを頂けて、私も頑張るぞっと思わされます。

私自身これからとても忙しくなるのですが、パワー満タン
頑張って乗り切ります



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/543-497acee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巾着 «  | BLOG TOP |  » 日曜サロン

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

