topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに - 2011.10.29 Sat

2011_1021a.jpg

久しぶりに母と二人で出かけました。
メインはお芝居観賞だったのですが、早くから待ち合わせ、日本橋三越でマイセン展を見ました。
開窯300年を迎えたドイツのマイセン。
150余点が展示され、それはそれは素晴らしい作品ばかり。
目の保養になりました

お昼は“なだ万”で
2011_1021b.jpg

芸術の秋
上野美術館のゴヤ展も観に行きたい!紅葉も愛でたい
したいことが沢山です。


● COMMENT ●

先日 電車の中で マイセンの広告を見て
あ~ 行きたい!! と思っていました。
でも なだ万の お料理も良いですねぇ~!!

ザルツ 素敵です。
来週私は どんぐりで アクセサリー作りの お手伝い
satomiさんのとは 程遠いものだろうなぁ~

たむさん>
マイセン展良かったですよ~
作品も多く、見応えがありました。
母と一緒ならなだ万も怖くない(笑)

どんぐり大好きな私にとって、アクセサリーとても気になります♪
きっと可愛い物が出来上がるのでしょうね。
頑張ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/548-5abd7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くず餅 «  | BLOG TOP |  » クリスマス準備

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

