topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎年恒例 - 2011.12.26 Mon

2011_1225b.jpg

毎年恒例、教会でのクリスマスクッキー作り。
今年は900枚を目安に焼きましたが、出来上がりは900枚をちょっと欠けてしまいました。

画像のクッキーは、この後1枚ずつラッピングされ、25日に皆様にお配りしました。
このツリー型、美味しいと大好評なのです。
今年もクリスマスを無事終える事が出来、ホッとしています。

みなさんのお宅に、サンタさんは来たかしら???





ザルツブルガーのblog

● COMMENT ●

satomiさん、こんばんは~!

毎年「ひゃ~~っ!」っと思ってしまうv-255クッキー
確か昨年は700枚だったような???
それが、さらにUP↑ したのですね~~?!

ほんとにこんがりとおいしそう~❤

クリスマス、きっと素敵に過ごされたと思います!
私たちも小さい教会なりに
今年はママ友が子どもたちを連れて、たくさん来てくれて
嬉しかったです~
教会からのプレゼントは
子どもたちに御言葉の入ったマグカップ
大人の方には星野富弘さんの絵葉書にしました~~♪



ちまちゃん>
クリスマス、お疲れ様でした(^^)
700枚は一昨年だったのです。
昨年は800枚を目安。そして今年は900枚。
来年は多分今年と同じだと思います。
母と同じくらいのおばさま方が指導してくださって、とっても楽しクッキー作りでした。
色々と勉強になります♪

ちまちゃんのところも恵まれたクリスマスとなったのですねv-344
またここから新しい1年がはじまる♪気を引き締めて行かなければ~

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/565-8dec21df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

