topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Tea Time - 2012.01.08 Sun

2012_0107.jpg

娘のコンサートの帰り、夫と二人で自由が丘に行き、TWG TEAにてお茶をしました

昨年5月にシンガポールのこのティー・サロンが自由が丘に出来ました。
日本初上陸だそうです。

店内はとてもシックで良い感じ
お茶の種類がたくさんあり、どれも美味しそう。
一人でもゆっくりお茶を楽しめる雰囲気でした。

今度行った時は、どんなお茶にしようかなぁ~
・・・とまた一つ、自由が丘の楽しみが増えました。


ザルツブルガーのblog

● COMMENT ●

いつも拝見させていただいています♪

TWGの文字を見て思わずコメントいたします。。。

ドイツに住んでいた2010年にロンドンに旅行に行き、ハロッズでTWGのナポレオンという紅茶を買いました。
私は大の紅茶好きなのですが、その美味しさに感動してしいました。
本当は、サンプルで匂いを嗅いだ、Blackなんとかって名前の紅茶が欲しかったのですが、品切れ中で買えませんでした。

その紅茶の缶には、日本語表記もあったので、きっと日本にも輸出されているんだと思いました。

その後、帰国してネットで調べましたが、そのころはまだ日本には売っていなくて、しばらくして自由ヶ丘に初店舗ができたと知りました。

東京に行って買いたい~!
東京は何でも手に入っていいですね。

シュムックさん>
コメントをありがとうございました(^^)

ナポレオンですか♪確かメニューにありました!気になった紅茶でした。
今度行った時に飲んでみたいと思います。

メニューには数え切れないほどの紅茶があり、全制覇したい!!と思っています。
シュムックさんも東京にいらした時には、ぜひぜひ自由が丘にお寄りくださいね♪
よろしければご一緒にTWGに行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/567-2194e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ士業パーティー «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

