topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママ士業パーティー - 2012.01.19 Thu

2012_0114c.jpg

先日「シンデレラ・ランチ・パーティー」と題したママ士業のパーティーへ、手伝いを兼ね参加させて頂きました。

ママ士業・・・ですから、みなさん子持ち。
子育てしながらバリバリ仕事に趣味をこなしている方、育児休暇中の方等々。
中には、ハンディを持ったお子さんを育てていらっしゃる方も。
皆さんそれぞれパワフルでとてもポジティブ!

仕事も子育ても趣味もどれも大切!どれも楽しみたい!!
お話をしていると皆さん口々に、「女性の方が貪欲よねぇ♪」と(笑)
そうかもしれません・・・

今回のパーティーは、飲み物はそれぞれ1つ持参ということでした。
ケイタリングのお料理もとても美味しかったです。
2012_0114b.jpg

“士”とつく色々な職種(公認会計士、社会保険労務士、税理士、司法書士、不動産鑑定士、行政書士、弁護士、中小企業診断士である)ママとの交流。
とても楽しく刺激的なパーティーでした。
1月初めから元気を頂いて、この1年も頑張りま~す



ザルツブルガーのblog

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/568-19c7e8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り好き集合 «  | BLOG TOP |  » Tea Time

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

