topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作り好き集合 - 2012.01.26 Thu

2011_0118.jpg

先週、手作り好きな友人達が集まりました

親しくなったきっかけは、ザルツブルガーのお教室。
もうかれこれ知り合って10年以上。
年齢もまちまちですが、集まるととにかく楽しい!

そして皆さん器用な方ばかり
ザルツ以外の趣味や資格をお持ちです。

とうことで、楽しい中にも技術向上(?)というわけではありませんが、マカロン型“Tin Can”を作る事になりました。
さすが!!あっという間に出来上がり
やはり上も同じものを付けたいということで、ザルツの盛りはまた次回。

次は2月。今から楽しみです。
持ち寄りランチなので、何を持って行こうかなぁ~




ザルツブルガーのblog

● COMMENT ●

先日は遅いご挨拶失礼しました!
ようやくネットにも戻ってきましたよ^^
どうご今年もよろしくお願いします。
そうそう、年齢は違っても手仕事を楽しむ仲間ってだけで
話が弾んでしまうんですよね^^
しかも、皆さん趣味も多才でらして自分が携わった事のない世界を
聞いてると耳がダンボ状態になってたりしちゃうの(笑)
こうした刺激はいつまでも大切にしたいですね♪

yuuちゃん>
ネット復活ですね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

そうなんです(^^)母に近い年齢の方もいらしてとても勉強になります。
新しい世界がとても刺激的☆
話も尽きず、また来月が楽しみです。

そういえば何年か前にメルモさんやマリーたちとお泊りした時もそうでしたよね。
本当に楽しかった~
またぜひぜひご一緒したいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/569-9979167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザルツブルガー1Dayレッスン «  | BLOG TOP |  » ママ士業パーティー

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

