topimage

2017-07

 - --.--.-- --


さくら・さくら - 2012.04.21 Sat

2012_0418d.jpg

お教室のある桜新町は、“桜”と付くだけあり、この季節桜がとても綺麗です。
ソメイヨシノが終わり、今は八重桜が満開

天気も良く、お教室までの道のりが本当に気持ちが良い。
サザエさんの曲が流れるこの町。
なんだか時間がゆったり流れているようで大好きです。



ザルツブルガーのblog

● COMMENT ●

satomiさん、こんにちは~!

最近、「サザエさん」の番組最後の方で
桜新町の紹介してるでしょ、
サザエさん家族の銅像とか、、
あ~ここにお教室があるんだなぁ~と、想いを馳せています~♪

こちらはようやく、ソメイヨシノが満開ですよ~
毎日桜日記付けているので遊びに来て下さいね~♪

ちまちゃん>

こんにちは♪
番組の最後に桜新町が紹介されているのね~知らなかったです。
そうそう、サザエさんの銅像、○千万円かけたらしいです。。。
なんでも波平の髪の毛に凝ったそうですよ。(折られないようにとか。笑)

ちまちゃんのところはソメイヨシノが満開なのね。
桜日記、拝見しに遊びに行きま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/578-2c59a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボ・レッスン «  | BLOG TOP |  » 女子会

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

