topimage

2017-11

 - --.--.-- --


“Salzburger Geschenk~エレガントなひととき” 作品展 - 2012.10.09 Tue

いよいよ11日から始まる作品展。
“Salzburuger Gechenk~エレガントなひととき”

首都圏で講師活動をしている仲間4人での開催です。
それぞれ「ザルツブルガーゲシェンク分教室」を主宰しています。

当日は作品展示の他、販売も行っております。
木の実作品の他、少しですが布小物の販売もしています。
こちらは以前、ご好評を頂いたピンキープ
2012_1009.jpg

私は、14日15時までと、15日以外は会場におります。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げています。


“Salzburger Geschenk~エレガントなひととき”

10月11日(木)~16日(火)
11時~18時(最終日は16時30分まで)

「古桑庵」
東京都目黒区自由が丘1-24-23
03(3718)4203




ザルツブルガーのblog

● COMMENT ●

すてきだった~。会場ともとても合っていて。作品も大きなのもあって圧巻でした。
あまり感動して、甘味を食べてくるの忘れちゃったのよ(大好物なのに!)

カエルちゃん、お返事遅くなってごめんね。
今日、無事終了しました~ 
本当にありがとね。お花も素敵で嬉しかったです。
明日はお買物よろしくね。こちらも楽しみ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/601-8d5ef98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いお人形 «  | BLOG TOP |  » グループ作品展

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

