topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.11.02 Fri

2012_1101.jpg

近頃、無理をしたせいか左足の調子が悪いのです

外反母趾もあるせいですぐに足が痛くなってしまいます。

長時間歩く時、足が治るまでこの靴にしました。

“JIYUUGAOKA hills avennu”

娘の学校で役員をしているのですが、その先輩お母様に教えて頂きました。

底がゴム製になっていて、とっても履き心地が

もちろんヒールの靴の方が私は好きですが、これ以上悪化させたくないので。

一時、震災の後、みなさんスニーカーを履いていらっしゃる方が多かったですよね。

これはスニーカーと同じくらいの機能性を持っています。

だって思いっきり走れるんだもん

スーツやワンピースにスニーカーより、こちらの方がずっとオシャレですよね




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/605-0c51ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ講習会のお知らせ «  | BLOG TOP |  » Halloween

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

